暇人な山田Diary

更新再開?
暇人な山田Diary TOP  > 


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TOP

フレやらなんやら募集中のもの

パズドラ
241,731,811

PS3(BF4,GTA5)
yamada1311

[ 2037年11月30日 00:00 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

ガタガタガタ

皆さんこんにちは山田です

最近忙しくメイポが出来ない毎日です

まぁ艦これは欠かさずやってるんですけどね

艦これといえば大鳳と北上様が轟沈しましたわ・・・

5-4の大破進撃で!

専用ブラウザ使ってこれっすわ・・・慢心ダメ絶対

141で落としたからそれまで遠いなぁ

またケッコンしないと・・・

と、これは置いといて

先週くらいにスマホデビューしますた!ワーパチパチパチ

グリゲーがものっそいやりづらくなりました

パズドラやら黒ウィズやらに手出してスマホでエンジョイしてますわい

パズドラやってる人弱い山田のためにリダ貸してくれてもいいのよ?

今日は以上!サヨナラ

これは流行る
[ 2014年07月06日 14:39 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

お、おっす

知ってる人もいるけど復帰してます

ブログ停止とか言っておきながら更新しに来ちゃってます

何度目かわからないブーメランですね

ID譲渡したんですけど戻ってきたのでやってますデス

と言っても前ほどイン率が良くなく週にちらほらいるくらいです

そんだけ!

ただテンション高かったので更新しただけですテヘペロ
[ 2014年05月24日 20:27 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

お 知 ら せ

おはようございます

春休み入って喜んでる山田です

ブログの更新停止とメイプル引退をお知らせ致しますデス

仮じゃないよ?マジだよ?

アンインスコ状態です

もう山田のもとにはあのIDはありません

仲良くしてくださった方

他諸々

楽しかったです

ありがとうございました

一応ブログは残しておきます

用事があればスカイプに

では以上です

ヽ(*゚д゚)ノサヨナラー

そのうちニコ生に出現するかもグヘヘ

この記事は変態にしか見えません
[ 2014年02月26日 11:24 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(1)

お久しぶり

無性に叫びたい山田です

広告消しついでにちょっと書いていこう

もうメイプル2週間ほど触ってないです

毎日艦これポチポチとバトルフィールド4やっております

もうすぐバレンタインなおかげで艦これのメンテが楽しみですわ

早く加賀さんを99にしなければ・・・

90代入ってから全然レベ上がんないっすねー

そういえば

うーちゃん狙いで3-4周回してるけど下しか行かないのは何故かしらねぇ・・・

かんこれー

この編成で回ってるんすよー

4-4にしたほうがいいでしょうかねー

燃料と弾薬が尽きそうでこわわ

開発資材120溜まったら大鳳レシピ回そう・・・

大鳳実装はよ

イベントはよ

ケッコンカッコカリはよ

以上!



ハマったんご

今期ノラガミ当たりだろ
[ 2014年02月10日 17:11 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(1)


